

やっぱり航海が一番

他のゲームもそれなりに楽しいかな。
でものんびり航海がやっぱり楽しいむっちです。

レベル上げゲームは最初は楽しいんだよね。
サクサクレベル上がって。
でもある時期から上がりにくくなりPT必須じゃないと
苦しくなってきたり。
それも楽しみの一つ、ではあると思うのだけど。

私には向いてなさそうなのね。

昨日もちょっとDOL入ったけど港に船浮かべて釣りと採集だけ。
これでも釣りスキルはちょっと稼げるしね~。

加工すれば保管スキルもちょっとだか上がるし。

メッチャ地味だけどこんなことでも楽しめる私って幸せかもぉ。


そりゃあね、大きな船のって莫大な利益上げてさらに金儲け
なんてのもやりたいよ。
本音はね。

でも長いことやってればいずれそれは達成できそうだから、
今は今できることをやって楽しみたいの。
細く長く遊ぶにはこれが丁度いいかな、って私。

しかーし。
最近動いてない垢があるの。
1つ停止しようかなと。

夏の拡張パックで3垢分買うのも辛そうだしね(^^;)
やっぱ3垢はやりすぎかな~。
常に同時稼動させてるわけじゃないけどね。

キャラを入れ替えながら2垢プレイがほとんど。
停止する前に資産移動させなくちゃだわ。

そしたらちょっとだけお金持ちになれる・・・かな。


今日も釣りだけで終るかも??
でもまだまだ航海するのは楽しい~~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと中休み?

最近航海さぼり気味で後悔なむっちです。

時間はあるんだけどね~。
ちょっと他のゲームに浮気してるの。

でもメインはやっぱりDOLだね!
これより面白いゲームは私にとってはない。

浮気は結局本気にはなれないから飽きたらバカの一つ覚え
のように航海三昧になるだろうな~。

こうやって波がありつつもDOLがいつまでも続く、と今は
おもってるのでありまする。

大海原よ~待っててね~
近いうちにまた航海にでるからね~!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

拡張パックかぁ

6月に入って拡張パックの内容が発表になったのね。

イマイチぴんとこないけど色々あるみたいね。
今日のアップデートよりは遥かに期待できるかな。

なーんて私が期待するしないなんて誰も知ったこっちゃない
けどね(^^;

一番期待してるのは”アパルタメント”
自分だけの部屋が持てるらしいね!!
書斎、倉庫、衣裳部屋にと使えるみたい。
倉庫といっても無限に置けることはないかもね。
今の銀行枠がそのまま移行するのかなぁ。
なんでもいいけどプライベートの空間がもてるのは嬉しいな~。

他のはどーでもいい。


まだまだ飽きてないから次の、そのまた次のChapterにも期待した
いね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
