

2010/10/04

これは珍しい、むっちです。


1パチ エヴァンゲリオン~始まりの福音~を今日も打ってきました。


まずこれを先に書いておこう。


初当たり5回の内、3回が1分ミッション「笑えばいいと思うよ」が出てビックリな日でした。
過去作でも一回か2回しか見てないのに一日で3回とか何かがおかしかった。

まあ私としては嬉しい限りなんですけどね。
ほんと珍しい一日でした。


でわ、初当たりから。


456回転
一分ミッション1:24で単発
ま、まあ福音になって初めて見れたので嬉しい出だし。
単発なのが悔やまれましたがまあいいでしょう。


273回転
5分ミッション「使徒予告を出せ」2回転目無音変動から「笑えばいいとおもうよ」で1:24で7揃い!
でも2連
突入回転じゃないのはなんだろう、5分ミッションは突入時が熱いと見た記憶があったのですが、2回転目とは。
擬似変動だったかな、そこは残念ながら記憶がありません。


173回転
ドックン3、コア赤、銀扉2Sリーチ後突発で初号機チャンスで昇格
嬉しい10連


238回転
カウントダウン2から0になる時に警報なのでどうせ使徒予告で外れちゃうんでしょとか思ったらミッション。
カウントダウンは必ずリーチになるしミッション突入ってことは一回転目で大当たりじゃん!と思ったら1分ミッション!!ビックリ。
1:24で止まるもまたしても確変図柄揃い、ラッキー
こちらも嬉しい9連


530回転
出玉が多かったので余裕があったけど1000回行くかと不安の中。
押しボタンで突発!押さなかったらどうなったんだろうという興味ありますが、どうせ押しちゃうんですけどね(^^)
8ラウンド後昇格
なんとまた10連



といった感じで結果からしたら4万発の大勝利でした。

後半の10連、9連、10連も嬉しいのですが、今回は15ラウンドが非常に多かったです。
8ラウンド昇格もあるにはありましたが、圧倒的に15ラウンド。
なんかもう終わり頃は笑えてきました、あまりに15ラウンドが来るので。贅沢ですね。

それから特徴的だったのは32回の大当たり中、一度も次回予告とストーリーリーチ(第六使徒、第八使徒)が無かったこと。
一回くらいは、と思ってたけど見られなかったのは残念でした。

一分ミッションが3回とかだし、上記のような感じだし演出に偏りがあるのは相変わらずでしたね。
でも、楽しかったこと、これだけは変わりません。




さて、プレミアです。

一分ミッション
先述してますが一日で3回なんて何かがおかしかったです。
もう二度と拝めないかもしれませんね。


SSU2ミサトプレミアステップ
最終的にはSSU4だったんですが、その途中のSSU2のミサトの時に明らかに違う絵でした。
ニコ動でも見ましたがプレミアステップだったようです。


初号機覚醒即当たり
これ、雑誌でみたけど結構低い確率みたいでした。
2000万分の1とか・・・それ位だったように記憶してますが違ってたらごめんなさい。
暴走即当たりも以前に見てるのですが、初号機覚醒は暴走より出にくいのでレア度合いが高く見ることが出来て嬉しかったです。




先週は凹んでましたが今回は180度気分が違いました、当たり前ですがね。
今日みたいな成績だったら毎日行きたくなります。
明日もお休みなので・・・・いや、そこまでパチンコに狂ってはだめです(^^)

行くならまた来週、ですね。



いやぁ、今日はほんと楽しかった。

2010/09/27

今日は?今日も?お店に遊ばれました、むっちです。


飽きもせずイチパチエヴァンゲリオン始まりの福音打ってます。


先週遊ばせてもらえたので今週もと期待して入店したんですが。


惨敗 orz


弄ばれました、台に、お店に。


最初は浅い回転であたり喜んでましたが、次第に私の実力を発揮してしまって・・・。
今日はさすがに凹みました。


でも、記録には残しておきます。



では、初当たりから。




27回転
なんと、こんな回転で当たったもんだから幸先いいなと思ったのに。
SSU3、弐号機、槍、初号機リーチ6も単発。
なんでもないリーチで当たってビックリ。


195回転
まだ、ここまではよかった。
RSU1、赤扉、押しボタンゲンドウ名セリフ予告、コア赤、槍、弐号機リーチ、シンジ援護、外れから暴走
3連


973回転 
やっぱりか・・・
役物シャッターがチラッと降りる、全部降りる、同時停止左金プレート、135外れから戻り135、暴走
5連


900回転
THE・END



あうぅぅ。
最初の900回転超えは嬉しくは無いけど仕方ないと思ってた。
5連もしたしまあいいだろうと。

次の900回転にはさすがに心が折れました、今日はね。
使った金額がどうこうじゃなく2回も続けてこれは酷いなぁと。
勿論、そこまで打つ自分が悪いわけで、お店に怒るわけでも台が悪いと怒ったりはしません。

そこまで当たりを引けない自分、いや引きたくて引ければそんなに嵌ってないんですけどね。
運、といってしまえばそれまでですけど泣きたくなりました。
でもね、私はどんなに嵌っても台を叩いたり周りを不快にさせる行動はしてません!
周りの人には関係ありませんものね、私が嵌ろうが。


まあ、今回はこういう結果でしたが、でも大当たりは引けてるのでよしとしないといけませんね。


次回、今は来週は行く気分じゃありませんが日が経てばまた打ちに行きたくなるでしょう。そのときはリベンジだ!!

2010/09/20

今日は楽しく遊ばせて頂きました、むっちです。


先週(09/13)は所用でパチンコ行ってないので久しぶり感たっぷりでした。


結果から言いますと大勝利、です。
2万発も出たんですからこれを大勝利と言わずなんと言いましょう(^^)

先回のことがありますから弱気だったので余計に嬉しい勝利でした。


でわ、初当たりから。
押しボタンセリフやステップアップは一部記録漏れがあります。
なにせ、大当たりしてから演出を一から思い出してるので・・・



138回転
コントロールレバー振動、3・4ダブルリーチから1だっけ(2だったかな?)で外れて図柄が揺れる。
この時点では緊急発進かな?ストーリーリーチに行って当たって欲しいな、くらいに思ってた。
そしたら槍から初号機覚醒!!
覚醒の時はマイナス一コマからだったかな~、この辺は要チェックですね。
浅い初当たりで嬉限り。
4連。


373回転
4連分を打ち込んで1000円位追加投資。
また1000回いっちゃうかなと不安だった時
コア黄色、ドックン1、シンジ回想2回目、槍から5号機リーチ。
11でリーチだったのでどうせあたらないだろうなと思いつつも期待したらなんと大当たり!!
これは嬉しい。
8連。


268回転
レイ擬似連2、2・3ダブルからレイ背景が出たときになんか聞こえた!「グーラーック(GoodLuck)」
2図柄の加持さんがしゃべりました、プレミアだぁ!!
4連。


298回転
金扉、コア赤全点滅、同時停止8、レイ背景、槍、初号機リーチも単発、ま、まあそうですよね。


139回転
赤保留!、エヴァ外枠初号機発光、2・3ダブル、アスカコクピットから暴走。
7連。


660回転
これは1000回行ったかと思われた。
RSU5を外す、初めて第八使徒外す、マリ擬似連外す、その他それなりに熱そうなのを外したので。
だめかなーと思ったら前触れも無く135停止!
地味に驚きました。
5連。
早めに店を出ることになったので後ろ髪を引かれる思いでしたが5連後104回まわして終わりました。



といった感じでした。

結果から見れば初あたりが浅く、嬉しい展開でしたね。
でも、打っててそこまで気持ちに余裕がありませんでした。

どうせまた1000回いっちゃうんでしょ?と弱気の虫が出てきて(^^;)

まあ、この結果に文句は言ったらいけません、大喜びしておかないと罰があたりますね。




さて、今回のプレミア+α

ステップアップ横回転
不覚にも回転してるところを見逃しました orz
確変中のシリアスステップ1リツコが出たのであーあ、終わったなとふと携帯をみて画面を見直すと窓の中に加持さんがいたんです!
横回転するところみたかったなー。


カヲル背景
リーチ後に出る背景の一つ。
どの展開で出てもカヲル君は確変なので嬉しいですね。
毎回出てくれないかな。


国連軍リーチ
前作最後のシ者では当たり前に外れるリーチでしたが今回はプレミアに格上げ。
中々出ない演出らしいけど今ひとつ実感が湧かないのは今まで散々外れを見たせいでしょうね。
今回からはありがたく拝見しないと。


図柄ボイス
リーチ時に図柄キャラが喋れば当確というもの。
加持さんが喋ってくれた!!、ありがとう



そして、赤保留
プレミアじゃないけど自分的にはもうプレミア、都市伝説扱いです。
毎回毎回保留ランプがつくたびに赤くなれと思い続けて何千回転。
ようやく赤くなってくれました。
保留4個目で赤くなり、そこからドキドキです。
打つ手も思わず止めて祈ってました(^^)
結果は暴走してくれてよかったのですが、外れたら・・・相当凹んでたと思います。
今日は神様に祝福されてたのかな?



といった感じで少しですがプレミア演出も見ることが出来ました。
まだまだ見てない演出も沢山あるので見させて欲しいものですね。


特に見たいのはエヴァンゲリオンチャンス。これはプレミアというのかは分からないけど発生すれば暴走以上が確定なので是非みたいです。

そして、第六使途vs渚カヲル。
カヲル君はいつどこで出てくれても大歓迎ですが第六使途リーチで見たいです、お願いします!

それから歓喜の歌予告、あの第九がリーチ中に流れる演出。
その時点で確確なので簡単にはお目にかかれない(というかお耳にかかれない?)けど一度は体験したいです。
目をつぶっていても確確とわかるんですからね!(^^)

その他諸々もね、是非みたいです。



賛否両論あるらしい今回のエヴァパチですが、私はまだまだ好きですし打ちますよ~。

2010/09/06

懲りもせずエヴァパチです、むっちです。



まあ、日付をこんな古くしてるから見てる人はいないはず、自分メモなんだけどね(^^)



今日もエヴァンゲリオン~始まりの福音~打ってきました。

朝一からいって数台あるうちから適当に選んで着席。


早く初当たりが来てくれるよう祈りながらプレイ開始。


・・・・しかし、

400回転まででエヴァ発進が一回とか orz

その後もなかなか発進すら拝めずに淡々と回転数だけが増えていく。

またお得意の1000回転突破だなと諦めと引きの弱さに情けなくなる。


580回転でRSU1からシンクロリーチになるも単8で何も起こらず・・・ふぅ


こりゃほんとに1000回転行っちゃうなと覚悟しつつ回す。


700回を超えていよいよ焦ってきた時、
赤扉7秒(くらいだったはず)+ 枠台ランプ(通称ポイーン^^)からリーチになり!
ユラユラしたので貰った!!槍でも出るかなと思ったらそのまままた変動。
あーあ、これもだめかと思ったら次でリーチになり・・・・下段2じゃん。
当確頂きました。
8Rでしたがラウンド後に嬉しい昇格。
でも、次も8Rで終了~。


次があるさ、次が。


676回転 orz
キール窓が出てすぐゲンドウ窓に。こんなんあるんだ。
零号機ショートで終わったなと思ったらカヲル君出現!
ありがとね。



229回転
こんな回転で当たってくれてほんと嬉しかった。
コア黄色からドックン予告1回目で次回予告「碇シンジ出撃」!
これは貰った、けどマヤ(10)図柄。
ま、まあ当たっただけよしとし・・・・お、初号機チャンスで11に昇格でした、ありがとう


534回転 またですか
カウントダウン2、1ときてゼロにくるかと思いきや銀扉から開いたら次回予告「マリ」
弱気だから当たったとは思えなかったです、頼むから当たってと。
ありがたいことに8から9へ昇格してくれました。



と、初当たりは4回。
総当り数は確か13回でした。

最後の初当たりが4連か5連して終了。
その後全部飲まれ1万発を超えてた出玉も全てなくなり、
全然ありがたくないことに777で回転数が揃うという皮肉。




今回はお店に遊ばれましたね。
同じ台を懲りずに打つ私がいけないんでしょうが、演出がほんとに乏しい台でした。
エヴァ発進したらありがとうというくらい発進しなかった台。
お約束で見かける暴走→単発もなし。
リラックスステップアップも全然出現せず。
調子の悪い台というのはこんなものですね。

あ、それから赤保留も一度も見てません。
過去に数度出たことはあったけど当たりに絡んだ記憶がありません。
今日は一度も拝めず。
当たらなくてもいいから見たかったです。



最後のほうはもう一発当確頼みしてました。
格納庫でないかなー。
インパクトフラッシュ鳴らないかなー。
背景予告でないかなー。
確確じゃなくても当確でいいから何か出てくれないかなー。
調子が悪い台だから出るわけも無く。

エヴァパチは嫌いにはならないけど、自分の引きの弱さに泣きたい気持ちになりました。



次回はもうちょっと遊ばせてもらえたら嬉しいですね。

2010/8/30のパチ

仕事明けの恒例?のパチンコです、むっちです。


既に客が飛んでるとかいう不人気台になっちゃってる感もあるエヴァンゲリオン~始まりの福音~を打ってきました。
資金がアレなのでイチパチですけどね。


先週も楽しめたので今回も楽しませてもらえたらなぁと思って着座。
2万円までは許してやろうと思って。
4パチでいう8万円分だからさすがにこれだけ回せば一回くらいは当たるだろうという何の根拠もない金額設定。

結果からいうと1万円も使わずに初当たりを迎えられ、その後追加投資もすることなく弊店間際まで遊ばせていただいたので大満足。

初当たりが500回転強で10連、その後8R単発であっさり時短抜けるなど一時はどうなることかと思ったけど、その後から低回転で初当たりをし連荘してくれて・・・という展開でした。


でわ、今回も初見プレミアから

押しボタンインパクトフラッシュ
押しボタンがプレミアじゃなくインパクトフラッシュがということですけどね。
これは前作も搭載されていたのですが私はお目にかかることが出来なかった。
確変中に出たボタンだから何かしらの大当たりは貰ったなと思って押した途端にあの確定音。
周りが振り返るもんだからちょっぴり恥ずかしいけど確変確定なので余裕の腕組みで演出見てました(^^)

初号機覚醒
確か、1,2ダブル、数字は定かじゃないけどダブル聴牌で外れたあと図柄が揺れてるから緊急発進や確定演出が来るな、なんだろと思ったら槍から初号機覚醒!
覚醒とはいっても暴走と同じだけど演出が違うからいいですね。
見ることが出来て満足でした。

中断11
エヴァ伝統の上段4、下段2リーチに加えて中段11も確定となった模様です。
私はこれが2回目でして2回とも当たってますがほんとうに当確なのかは・・・まあ当たったから良しとしますし、今後も当確と思ってみようと思います、なかなかお目にかかれないけどね。

コントロールレバー + 風
熱い演出やスーパーリーチになる時にコントロールレバーが振動する演出ですが、これに風が吹き出していると当確だそうです。
なんでもない5号機リーチでそれになってレバーと風は確認したんですが今ひとつ当たると思えずドキドキしてみてました、そしたら大当たり!嬉しいことに昇格(これは運次第)でラッキーでした。

図柄暴走
図柄暴走という言葉は見たことあるけどどんな感じか見たことがないのでよく分からなかったんです。
どんなのかというと、全回転ほどゆっくりした感じじゃなくて、通常の図柄変動のスピードで全図柄が同時に動いてる。
最初は左右同時停止かな?これだけでも熱いからそれにストーリーが絡めば当たっちゃう??とか思ってたら左右同時から中図柄も一緒に動き出して・・・そのあと初号機の突発。突発までセットなのかわからないけど図柄暴走とはそういうことなのねと理解。

Bistyロゴ
これはプレミアというのかな?たぶんプレミアでいいと思うけど。
ラウンド終了後にこれが出ると保留回転内で大当たりするという。
何回で当たるかなと思ったら2回転目で突発。
確変中だったので安心の確確(確変確定)でラッキー


初号機眼光 + 咆哮
リーチ中に吼えたら(初号機リーチでの吼えとは違う)当確なので嬉しい演出です。
毎回リーチになったら吼えてくれればいいのに(^^)
あ、リーチ中じゃなく変動中でもなるのかな、そんなのも見てみたいですね。



といった感じが今回のプレミア演出でした。
打ち込むにつれて初見プレミアが減るのはしかたないですが、今後も一日打って一つくらいはみたいなと思います。




今日打ってての特徴は次回予告が出ない、赤保留は当たらないです。
通常時に出ないのは私の運の無さだし仕方ないとは思うけど、確変中にも一回も出なかった。
トータル37回の大当たり(内、暴走が5回くらいかな)なのに出ないなんて。
たとえ外れてもいいから見たいのになぁ、あの画面いっぱいに「予告」から始まるあれが大好きなのに。
せめて一日に一回くらいは・・・。

そして赤保留、なかなかでなかっただけに保留が赤くなったときは大いなる期待をしたけどストーリーに行くことも無くあっさり外れるという楽しさorz
当たらないのは仕方ないかもしれないけど、せめて熱い展開を見せて欲しいものですね。



37回の大当たりで4万発超えの出玉、イチパチでも2.7万も換金できました。
結局パチンコは換金してナンボなところがあるのは否めません。
これが4パチだったらと思うのは欲張りというものですね。
儲けより沢山回したくてイチパチやってるのですから。

今後もブンブン回して楽しく打ちますよ~




楽しい半面、嫌なこともありました。

隣に座った若い兄ちゃん。
別に見た目は極普通の青年、いやどちらかというとイケメンって感じだったのに。

エヴァを打ちたくても空いてなくて仕方なく隣で見てやろうという魂胆で私の隣に座ったのかもしれませんが。

チラチラこちらを見る、私はこういうのがあからさまに分かる人は嫌いなんです。
そしてそういう人の多くは他の台も常に見てる。自分の台より他人の台見てる時間の方が多いくらいにあちこち見てる。私からすると鬱陶しいんですよ!
見るのはまあ仕方ないとしてもさりげなく見て欲しいものです、ほんと。

その兄ちゃんがあまりに見るもんだからボタン演出の時は全部スルーしました。初号機チャンスやシンクロリーチ時やスーパーリーチ中のボタン連打もとにかくボタンには一切手をかけなかった。
どうせ、隣で押せよとか思ってるだろうけど、アンタが見てるから押さないんだよと。

で、その兄ちゃんの台は全然あたらず1000回転超えてきたようす。(トイレにたった時に回転数チラ見した)
あ、その台は海物語の1/399のやつ、海嫌いだから何バージョンとか興味ないです。
まあ、そんな確率だから1000回転超えもしかたないですよね。
なのに、次第に押しボタンをグーで叩き始める。
リーチが外れるとまた・・・

そういうときに限って私が確変大当たりとか引くもんだから。
たぶん、チラチラ見てたから内容知ってるんだと思います、単発ザマァとか思ってたのに昇格するんだからね。
私が当たったから台を叩いてるようにも感じられてものすごく不快でした。

気持ちは分かりますよ、私だって何度1000回転超えをしてるか数え切れないくらいですから。
でもね、その苛立った行動は周りも不快になるんだよね。
パチンコ打ってる私が言うのもなんだけど、マナー悪い人が多いのがイヤです、パチンコは。


苛立つのは自由だけど周りを不快にするのは止めて欲しい。
あ、私があまりに連荘するから兄ちゃんが不快になったのかな?でも、それは仕方ないよね。誰でも連荘経験あるはずだし。自分が連荘するときはいいけど隣が連荘するのは不快とか言うとしたらそれは自己中以外の何者でもない、それこそ迷惑ですしね。

イチパチなのにそこまで熱くなってどうするんだよと。
若いから所謂ゆとりってやつなんでしょうか、なんかそう思っちゃいましたね。


このときはもういっそのこと実機購入して家で遊ぼうかなと思いましたよ。
でも、そこまでして・・・・好きだなぁエヴァパチは。
安くなったし買っちゃうか?!!



もし、買ったら毎日報告できますね(^^)

長くなりましたが結果的には楽しく遊べました、ありがとうMyホールさん。

始まりの福音

2010/08/24の記事です、むっちです。

基本DOLブログなのでパチンコ記事は過去記事として投稿していく方向にしました。


見返したら1月26日からパチンコ記事書いて無かったですね。
別にやってないわけでもないし、書く気が無いわけでもなかったけどなんとなく・・・。

主にイチパチやってたので人様が喜ぶ大損報告は無いんですよね(^^)



と、いうことで昨日のパチ報告でも。

基本エヴァパチが好きなので今導入中の始まりの福音を打ってきました。

4パチは怖いので1パチで。


私は過去の大当たり数は全く見ない派、釘の見方もわからん派。
その日の気分で座る台は決めてます。


5台あるうち最初に目に入った台に着席。
1万くらいは突っ込んでも平気。
2万までならokかなという感じでスタート。


トータル29回の大当たりですがさすがに全ては記録してません。
初当たりのみ書きます。




300回転弱、カウントダウン2、1,0→零号機→槍→初号機1,11のダブル→11で当たり。
当たらなくても仕方ないけど当たって欲しい展開で当たってくれてラッキー。
これは幸先いいスタートだと思ったんだが。
4連して終了


730回転、リラックス4ロング(レバー振動)→五号機単機発進1,2のダブル→2で当たり。
単発とか・・・泣ける


292回転、扉金プレート→予告(弐号機)→槍→初号機2,3ダブル→2で当たり。


1050回転、コア2連→ドックンで月からカヲル君が!!→当然昇格で7で当たり。


363回転、ノーマルリーチ10→図柄ユラユラ→槍→第8使途→10で当たり。


129回転、シンジシンクロ1,2ダブルから暴走。


こんな感じで初当たりしました。
703回転と1050回転には・・・・さすが私って感じですね orz


でもね!
1050回転からは楽しかった。
そこ以降プレミアが色々出て安心の確確(確変確定)演出が多くてね。

自慢になるけど(^^;)記録として書きます。

4号機格納庫、弐号機格納庫、5号機格納庫
4号機と5号機が自信ないけど見間違えてないはずだけどなぁ。
どっちにしても一日で、しかも一回の連荘中で3つの格納庫は嬉しすぎでした。

パイロット発進
確変中にパイロットは確確なのでその後の展開がどうでも安心です。

初号機レイ援護
マリ援護だと当たらないこともあるけどレイは当確なので嬉しい。
しかも確変中は確確なので尚更ですね。

初号機リーチカヲル復活
カヲル君が出てくるのはどの場面でも確確で嬉しいんですが、この演出の時のカヲル君の声が笑えてしまう。
たぶん、今後出てきても笑っちゃうだろう。

加持全回転
確変中にボタン出現!
何かなーと期待したら加持さんが登場!!!
スイカ畑の場面です、私このシーン好きなんですよね。
チョット長いけど全回転シーンのセリフ全部載せます(^^)

シンジ「土の匂い・・」
加持「もうへたばったのかい?」
加持「給料分は働いてもらうぞ」
シンジ「給料って・・・さっきの缶コーヒー?」
シンジ「・・・」
シンジ「これ・・・確かスイカですよね」
加持「ああ、かわいいだろ?俺の趣味さ」
加持「何かを作る、育てるってのはいいぞ」
加持「色んな事が見えるし、分かってくる」
加持「楽しい事とかな」
シンジ「・・・辛いこともでしょ」
加持「辛いのは嫌いか?」
シンジ「・・・好きじゃないです」
加持「楽しいことを見つけたかい?」
シンジ「・・・」
加持「それもいいさ」
加持「けど、辛いことを知ってる人間の方が
加持「それだけ人に優しく出来る
加持「それは弱さとは違うからな
加持「葛城は好きかい?」
シンジ「ミサトさん?」
シンジ「いや、あの・・・嫌いじゃないです」
加持「葛城を守ってくれ」
加持「それは俺にできない」
加持「君にしかできないことだ」
加持「頼む」

特に青文字のところが好きです。
自分はどうなんだろ、人に優しく出来てるのかな?辛いことは・・・知ってるといえば知ってるけど。
なんか考えさせられる言葉です。



あ、ちなみに今日じゃない日にでたプレミアも。

金扉に虹マーク
金だけでは熱いだけだがネルフマークが虹だったので驚きました。

レイ擬似4連
擬似4連、確変確定になる4連は今まで打ってきたエヴァでも見たことがありません。
超感激でした。

コアフラシュ
真ん中のコアランプがビビビビビーって感じで。
初見だったのでビックリでした、以降見てないんですけどね。

カヲル全回転
ノーマルリーチ外れから図柄揺れて槍がきてカヲル君がいた!!
一瞬なにがおきたか分からなかった(^^;)

暴走即当たり
あるとは知ってたけど初めて見れて感激でした。

初号機格納庫
たしか1000回近くまわってた台で出ました。
いつ見ても嬉しいですね、格納庫は。

マリ背景
レイ背景以外は当確なので中々お目にかかれませんが見れました。
映画みてないのでマリがどういうキャラかしりませんがメガネっ子ということはわかります、はい(^^)




と、だらだらと書きましたがこんな感じでプレミア補完してきてます。
イチパチに導入されたお陰で四分の一の投資でプレミアを見る可能性が出来て嬉しいですね。

今後も色々と見られることを期待してホールへ足を運びたいと思います。
プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
