

倍満が3人とか

これには笑えました、むっちです。


先日も書きましたオンライン麻雀雀龍門

隣で造船してこちらでは麻雀なのですが、ニコニコ動画で面白いサムネを見つけたので動画を観てみたら・・・


だめだ、笑いすぎた(^^)


麻雀やらない人にはさっぱりでしょうが、やる人にはこの面白さ怖さがわかると思います。
9pツモってきたときのコメント「/呼んだ?\」が特にツボりました。



しかし・・・・こんなことがあるなんてビックリでした。

願わくば私が振り込み主にならないよう今後気をつけてうちたいと思います(^^)

吹いたら負けって言われても

これで吹かない人いるのかなぁ、むっちです。


私は自信を持って負けるね(^^)

どっちも面白いけど、お気に入りは笑えると言うかありえないってのがPart2の3:10~3:13と3:52~4:00バスケの一場面です。
過去にバスケットボールやってたことがあるからでもないけど、この一場面は唖然としました。



その他、諸々ありえない面白さで一杯です。

間違っても飲食しながらの鑑賞はやめたほうがいいと思われます。


では、よかったらお楽しみくださいませ




卒業シーズン

今の卒業songってなんでしょうね、むっちです。



イルカさんの なごり雪 ですね
良い曲だぁ~~

この時期になるとふいに思い出す曲にです。


あと柏原芳恵さんの 卒業 も個人的には大好きです。

尾崎豊さんの 卒業 も必ず名前が挙がるタイトルですね。これも好きではあります。



あとね、これはマイナーだと思うんですけどA-JARIっていうグループの 卒業 も私は好きでした。
よかったら聴いてみてください。




社会人になってから卒業ということからは縁が遠くなってしまったので現役の学生さん達ほどの感情は湧きませんが、当時を思い出し懐かしく思う今日この頃です。

軟式

時代遅れもいいとこですが、むっちです。


軟式グローブ


当時見てたんですが今観ても面白いですね。

このコーナーだけじゃなく、この番組自体好きだったのにな。
私の嗜好が時代に乗れてないのだろうけど今時のお笑い番組は面白くないんですよね。
あ、学校へ行こうはお笑い番組じゃなかったでしたっけ(^^)



さあ笑うがよい

溢れる才能

才能ある人っていいですねー、むっちです。


先日貼った魂のソフランからリンクで色々見てたんですけど。
この歌を歌ってる人の才能が凄すぎる。

声優といっても誰も疑わないんじゃないでしょうか。
男声女声見事に使いこなしてます。

どんな声帯したらこんなことできるんでしょうかね。

そして、歌がすっごく上手い!
下手なアイドル歌手より歌唱力あるんじゃないかな。



ほんと、羨ましい

私にも何かあるはずだよね




・・・






・・・・・






・・・・・・・・ナイ orz

ま、ないものねだりしてもしょうがないので私は視聴者側で楽しませていただきます。




で、最後になりましたがその方ともうお一方との協作の動画です。

面白かったぁ
プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
